2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の夏休みは・・・♪
2008/08/24(Sun)
昨年は忙しくって夏休みをとることができず夏休みなしだった旦那様♪
今年も前日までヒヤヒヤしたけれど何とか休みをとることができましたー。

今年はお友達のおうちにお邪魔して ゴロゴロ だらだらー モグモグ・・・
のんびり過ごさせていただくことにしました。

途中一度行って見たかったところへ寄り道です。

gotenba_1.jpg

いやーーーー暑かった!
どれくらい暑いかっていうとね・・・

gotenba.jpg

こんくらいだよー!
舌も目も出っ放しでした(笑)

遅めの昼食後早々に引き上げて
予定よりはやめに(おやつ時狙って)お邪魔しました

all.jpg

みんな元気一杯♪

chobi.jpg

ちびっこチームはい大きくなっていて見違えちゃいました♪

タイニーは始めましてのご挨拶をし チョコたちは久しぶりーって挨拶をしておやつをもらいました。
(よろしくね)

choonputai.jpg


この日はたまたま花火で うまく撮れなかったけど今年最初で最後の花火も堪能し思い出話に花がさきました♪


hanabi.jpg

夜は焼肉ではじめての豚足もほんのちょびっと経験し 真璃乃はスナックデビューもしました。
ちょっぴり刺激的だったかもしれませんが少し早い社会勉強です。

タンバリンたたいたり マラカス振ったりする人をポカーーンって。。。(笑)

この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
