2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みつづき・・・♪
2008/08/24(Sun)
翌日はみんなの歯石とりにいきました。
おうちの前に車を止めて運転席のところは窓が開いた状態で後ろ側でシャンプー歯石とりをしてくれます。前座席との間はカーテンで仕切られてるけど声は聞こえるしやシルエットは見えます。
なのでとっても安心です。

3ワンともシャンプー歯石とりです
チョコは予定通りの1時間ちょっと
口は嫌がる~大変だろうなーと思っていたチョコはお利口だたとか・・・

ピュアは1時間弱?
【この子は お利口に触らせるので大丈夫です】なんてえらそうなこと言ったのに
イヤイヤさんでしたょーって言われちゃいました(笑)

タイニーは 呼吸とチアノーゼに気をつけてくださいとお願いしたため?2時間超かかってしまいました。

いやいやは勿論 悲劇のヒロインになるのもとっても上手だったらしく・・・
時折キャーーーーって 僕ちゃんらしからぬかわいい悲鳴?ガ聞こえてました。
もともとオーバーなうえ やっぱり嫌がったとか・・・
なので呼吸整うの待ってゆっくりすすめていただきました。
なのに なのに・・・
ガブリまでしちゃったってー
それでも にっこり笑ってとっても優しく接していただき本当に感謝の気持で一杯です。

歯石とり後も違和感なくご飯もモリモリ食べれたしいつもと全く変わらない様子だったので
思い切ってお願いしてみてよかったーって思いました。

これからが大変
がんばって歯磨きしないとね♪


そして
横浜にも少しだけど行ってきましたー
何年ぶりかな?
みなとみらい

赤レンガ倉庫は初めてです

あいにくの曇り空だったけど以外にも空いてラッキー♪

marino.jpg

なかなかうまいリード使いでしょ!

風が強くて髪が乱れるーーー

akarenga1.jpg


お顔も乱れてるよー
タイニー君

akarenga2.jpg


せっかくなので赤レンガバックでも記念にパチリ♪


chononpoutai2.jpg


ここでも追い風で凄い髪になってるー
素敵な所なのに ちゃんとトリミングしておけばよかったねー
お顔・お口モコモコだ~


akarenga3.jpg


案内してくれたのはとくちゃん~
一家のみんなー

all2.jpg

みんなとお散歩も出来たしおいしいアボガド入りサンドイッチもたべたし
楽しかったー

all3.jpg

甘えん坊の僕は・・・
折角なのにお散歩もそうそうに切り上げて抱っこーーー♪

tiny_20080824005508.jpg


僕 こんなにも遠くに来たのはじめてでしゅ!
次はどこに行こうかな?


つづく・・・


この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
