2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逗子marina ♪
2008/08/28(Thu)
いきなり だらしのないヘロヘロ顔で失礼♪

IMGP8119.jpg

焦点定まらないほど暑いだもん!
じめじめ暑いのは経験済みのタイニーだけど
ジリジリ暑いのは初めて、なのでこんな顔になっちゃいました。

みんなもこのとおり ひどい顔。
それでもいつもと違う匂い お鼻ヒクヒクさせてクンクンしました。


IMGP8123.jpg

ピュアのへケヘケって言う声が聞こえてきそうなお顔もかわいい。


IMGP8147.jpg

普段撮ることのない写真も とってもらいました。

IMGP8159.jpg

せっかくなのでみんなでも撮ることに・・・
タイマーセットして いっそげー

なのに 写真はななめってるわ、間に合わないわ!ガーーン♪


IMGP8156.jpg

みんなの視線釘付けにし、おかげでみんな満面の笑み♪

とってもいい思い出。

自然なかまえてない姿をこっそり撮るのがすきな まさやん
なるほろーーーーってわかったような気がしました。

IMGP8166.jpg


口が何か言いたげにとんがってたり・・・
どっかそっぽ向いてたり・・・


時には爆笑もネ

IMGP8177.jpg

まさやんがこんな写真とってくれてなかったら 忘れるところでしたー
楽しい写真とってくれてありがとう♪


お返しといったらなんですが・・・
あっちーーーーって
してるやけにミニサイズに仕上がった(まさやん)とだんな様
気をつけなさい!
いつ撮られるか わかりませんぞー


IMGP8184.jpg


つづく・・・
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
