2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青春の夏まつり♪
2008/08/30(Sat)
真璃乃は金曜日からクラブの合宿のため授業の続きでそのままお泊り♪

文化祭と土曜日の夏祭り出演のための合宿です。

まさか・・・あの 真璃乃がダンス部に入るなんて。。。
そのまさかの真璃乃が人前でダンス踊るなんて信じられません。

こんなチャンス逃すわけにはいかないので 見に行ってきました。

出番1時間前に会場に着いたのでまずは出店見学

子供たちが楽しそうにふわふわ遊んでるのをハラハラドキドキしながら懐かしく見物し

かわいらしいプクプクしたお手手でまんまるスーパーボールをすくってるのを見てると
またまた昔のことが思い出されてキュンってなりました。


そのまま beerのともに焼き鳥かって  私はとっても寒かったので
【おでん】を食べました。
厚揚げと卵がないのが残念だったけどおいしかったー

marino2.jpg

そのあと舞台になるステージ前に♪

行くとみんながちょうど円陣を組んでました。
いるいるーーー
ちゃんと出演するようです。。。

ドキドキばれないように。
でもすぐばれちゃいました。

大きく手を振ってがんばれーーーーって

小さいころから人と違うこと目立つことが嫌いだった真璃乃がねーーって
感慨深いものがありました。

marino1.jpg

中学のころからの友達や高校のお友達の応援中みんながんばりました。

ほとんどが初心者のダンスクラブ
自分たちで考えたダンスもなかなかカッコ良かったです。

いよいよ夏もおわりだねー



この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
