2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
after♪
2008/09/02(Tue)
昨日までのモケモケ姿 どこかで見られたのだろうか?
トリミングサロンから電話がありましたー

前回はたしか・・・6月後半か7月最初だったはず。

『かなりご無沙汰ですが・・・ 
ノンノちゃん チョコちゃん ピュアちゃんの様子はいかがですか?』
って

新入りタイニーだってもうかれこれ10回ちかくお世話になっているんだからー
頼むよーなんて心で思いながらも

いつまでも覚えていただけてる
【ノンノ】は改めてすごいなーって。
ちょっとうれしかったりー


ここは8月がイベント月でプレゼントとかもいただけるのと
お盆でホテル利用のお友達もたくさんなので予約も毎年取れないんだぁ。。。

それにしてもグッドタイミング♪

早速お願いしました。

長い待ち時間は不安になるので チョコ&ピュア親子を最初にお迎えに来ていただき
出来上がりの送りのときにタイニーを連れて行っていただきましたー

さすが プロの仕上げはちがうねー
大満足の仕上がりです

IMGP8428.jpg

お顔周りカット 足先カット 毛先は次回お願いするまでに床にすらない程度でのカット おなかバリカン 耳そうじ つめきりなどなど全部で 9450円でしたー

さらさらつやつや小顔になりました。
昨日の親子ショットとはえらい違いだ!

あごのラインの仕上がりもお母さんとは大違いでしゅよー

IMGP8419_20080902120237.jpg

お口周りもまぁーーるく小顔でしょ?(アザラシににてるけど)

IMGP8446.jpg

僕はお耳周りがすっきりー
大きな顔のままにしてもらいました

IMGP8417.jpg

カットはいいけどーーー
写真何とかなんないの?

最近何もいじってないのにピンボケのオンパレードだしザラザラしてるー
掃除か?修理か?買い替えか?

誰かーーカメラ買ってけろー

母に続いて 金曜日は私の誕生日なので 誰か(だんな様)プレゼントしてくれないかな?


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
