2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったくぅぅぅ♪
2008/09/04(Thu)
もう完全になめられてます。

どんなに疲れていても ゆったり休まる暇がありません

IMGP8459.jpg

クンクンされたり ぺろぺろされたり 時にはいないもののように背中の上を平気であるかれたり。。。


母の威厳 おばちゃんの威厳なんてまったくありません。

時折ガルーって牙をむいちゃうけど そんなの応える訳がありません。

牙むく顔だけなら怖いかも?だけど それに伴う声が・・・

声が問題!
【イヤーーーン! 】

IMGP8465.jpg


言った後の顔も
ガルーって言ったことを反省してるのか? やめてーーーーーって訴えてるのか?
威嚇どころか 訴えてます。


しっかりしないとね。チョコ!


ピュアは そんな二人の様子をいつも離れたところでジーーー!

IMGP8467.jpg


しっかり目で 「お前ーくんなよ!」
ってオーラだしまくり。

それをタイニーが感じたあとは
リラックスしてそっぽ向いてウトウト寝んね~

IMGP8473.jpg


しつけは最初が肝心でしゅ!
チョコ母さん今日もがんば。



この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
