2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学祭♪
2008/09/14(Sun)
金曜日・土曜日は真璃乃の通う高校の学祭でした。


IMGP0068.jpg

ピカチュウのお出迎えです。
受付を済ませ校内に入ると 各クラスの垂れ幕。

IMGP0160.jpg

今年もとっても上手です

グランドではいろんな模擬店が・・・(ゲームなど)

IMGP0153.jpg

とびっきりの笑顔でお出迎えです。


グランドをぬけて お目当てのシンクロ~

男子水泳部の子達が水泳の練習の後 疲れたからだにむちうって遅くまで練習したシンクロ。

IMGP0074.jpg

IMGP0071.jpg

IMGP0077.jpg


浅いプールのでバック転とかは見ている私がハラハラします。

最後はやぐら


IMGP0081.jpg

テレビのような高さはないけど実際見ていると一番下の子はもぐっている時間が結構長く
数十分の演技の最後なので体力的にもかなりつらいはず・・・

最後まで集中して元気に笑顔でやり遂げられたって事がすばらしい。。。


IMGP0083.jpg

これぞ 青春って感じでした。


シンクロを見終えて体育館にいき 今度は真璃乃のクラブの舞台です
部員は37名

IMGP0107.jpg

骨折している子もいたけど ギブスのままケンケンでがんばってる姿にちょっとウルウルー
2年生は学祭ではこれが最後の舞台
何が何でも出たかったんだってー

IMGP0115.jpg


無事ステージを終え みんなで円陣♪
2年生の子達はやり遂げたって感動からか涙 涙・・・

聞いてる真璃乃も真剣そのものです

IMGP0117.jpg

最後はダンス部1年 仲良し7人で記念にポーズ♪

IMGP0146.jpg

お天気に負けないくらい キラキラした笑顔に またまた元気と若さをもらってきました。

この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
