2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の河川敷♪
2008/09/25(Thu)
気づけばずいぶん暗くなるのが早くなりましたー

秋の夜長何しようかな?


先週は大忙しでお休み返上だったので23日は久しぶりの休日でしたー

午前中は買い出しに行って 夕方4時からは河川敷にgo~

うーん 
気持ちee~
独り占め気分で最高♪

IMGP0346.jpg

お空におおきなハートの雲みっけ・・・。(みつけたのは真璃乃だけど・・・)
何かいいことありそうな予感♪

IMGP0350.jpg

みんなハートの雲みないと・・・。

IMGP0363_20080925210855.jpg


今日は真璃乃ちゃんもいっしょだったのでカメラマンは真璃乃ちゃん

IMGP0369.jpg

一杯でなかなか車が止めれなかったお父さんに手を・・・。
優しい一面が垣間見れた奇跡?のショット♪

タイニーはまだ気づいてないけど・・・。

IMGP0370.jpg


ここは カメラ目線じゃなかったんですね?  by タイニー


真璃乃カメラマンの作品はまだまだ 続く・・・。

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
