2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
河川敷続き♪
2008/09/26(Fri)
結局ご挨拶できなかったチョコちゃん

ピュアをみっけて ひゃっほーーーーィ。

IMGP0483_20080926221059.jpg

IMGP0489.jpg


IMGP0491.jpg


みんな集合したので 今度はかくれんぼ大会~

鬼はだれかな?

そーーーっと そーーーっと

IMGP0499.jpg

みつからないようにー

IMGP0537.jpg


僕はここでしゅよー

IMGP0505.jpg

ちびっ子のため顔がでません(笑)

チョコは・・・

IMGP0536.jpg


ピュアなんて・・・
ですぎー

IMGP0532.jpg


ちびっ子の僕ちゃんだけど タッチしてお顔が出ない高さでも
ジャンプはまかせてーーー

IMGP0506.jpg

ヒョイとね。

IMGP0509.jpg


遠くにお父さん発見で お利口にお座りして待ってます。
飛び降りないでね、危ないよー!

この後 心配をよそにジャンプーして おとうたまーーーって。

先にいいこーってしてもらってたチョコはもちろん押しのけられー

ふたりの熱い熱い抱擁time ♪のはじまりー

心行くまで お好きにどうぞー


IMGP0567.jpg

男同士のあつあつtime
二人にはあきれましゅねー
私はおかあたまのそばにいましゅよ!   by ピュア


つづく・・・。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
