2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとり泣き笑い劇場♪
2008/09/27(Sat)
ちょっと お散歩写真が飛んじゃうけど
今日は夕方久々に読書!

といっても 小説ではないよー

32110254.jpg

表紙でまず 苦笑い♪

そこかしこになぞの傷 って

本当にそのとおり
体中 あちこちに青あざだらけー
しかも心当たりまったくなし!

中身は
からだをぶつけやすい

おしゃべりの振り付け師

落ち込むと、きのこが生えるくらいジメジメ~
でも 夜はぐっすり

会話の50パーセントぐらいは擬音

いくつになっても いい年こいても 将来の夢がある

食べ物くれる人になつく

なぜか子供に好かれるー(本人はあまり好きでないはずなのに。。。)
子供だからって 容赦なくむきになり ゲームであったとしても 勝ちは譲れない

人んちにいってもまるで 我が家のように くつろぐー

昔の青春ドラマののりがぴったり(夕日に向かって走る勢い)

キーホルダーがこっそり可愛い(可愛いもの好き)

お祭りの露店にわくわくする

行事やイベントで張り切る

蚊によくさされるから友達に一緒にいると刺されなくてすむって感謝される

旅行とかも行き当たりばったりー

だだっ広いところ +  動物  + 自分が最高のハーモニー

時々 なぞの 暗ーーい気持ちがやってくる
でも 翌日には普通に戻ってる

おなかがすくと無口になる

妄想して元気になる ポジティブ妄想

ストレスがたまると不思議と太る
でも 食べる 飲む 動かないから当然らしい・・・。

大体のことは五感で記憶する

いじめっ子をかばってあげるけど、いじめ子をいじめるー

ドアとか 引き出しとか 足で閉める

怪我をすると変にテンションがあがる

洋式トイレでふたの上に座り 「うひゃーーー」って一人で笑う (おとといも経験済み)

などなど
あたってるところはやく8割
思い当たるとこ一杯だし 昔の事懐かしく思い出だしたりして 最高♪


こんなに長い間大笑い しかも涙流して笑ったっていつぶりだろ?





まだのかたは 読んでみては?










この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
