2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院へ♪
2007/11/12(Mon)
今日は以前から抜け毛で悩んでたを病院へ。


IMGP9440.jpg


心なしか元気がないように見える。。。

先生といろんな相談をして甲状腺ホルモン異常の検査をしていただくことに。
検査はアメリカに送ってなので検査結果はまだ先。
その間がんばろうねって。

かゆがるわけでもないけど皮膚は赤いし 毛が今までの多分3分の1以下かも?
見ているだけで細いし寒そうです。。。

早くよくなーれ♪


帰ってきたを待ち構えていたのはタイニー


IMGP9434.jpg


何処に行ってたんだい?って追い掛け回すー


IMGP9452.jpg



あまりにひつこいのでちょっと威嚇♪

IMGP9453.jpg



私は沢山血をとってきたんだからつかれてるんでしゅよー


IMGP9454.jpg


早く結果くるといいね。
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ピュアちゃんも甲状腺機能の血液検査なんですね。
うちもこの間ちょっと書いてたキャンディの血液検査、甲状腺機能を見てもらったんです。
アメリカの機関ではないけど・・・。
結果は範囲ぎりぎりだったけど、薬飲ませたほうがいいかなってことになって。
今2週間くらい飲んでるけど、すっごいひどかった抜け毛がましになってきて生えて来てるみたい(o^―^o)ニコッ
完全に甲状腺機能低下症になってはないから、もうそろそろお薬もやめようかなって感じです。
ピュアちゃんの結果も早くわかるといいですね。
2007/11/12 21:47  | URL | ゆき #f0lsgWXQ[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん、お疲れさま。
きちんと原因がわかりますように!
タイニーちゃん、可愛いじょ♪
2007/11/13 07:05  | URL | Mimiママ #5ZWnGM1I[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん検査お疲れ様。
甲状腺の以上はポメちゃんに多いようだけどヨーキーもおおいのかしら?
きちんと原因が判明するといいわね。
2007/11/13 10:42  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
そんな病気もあるのですね!?
知らないことばかりですよ。
ピュアちゃん、早く結果が、わかって
治療できると良いですね。
2007/11/13 11:45  | URL | ロコママ #-[ 編集] ▲ top
- ピュアちん☆ -
がんばったね、その細い腕から血をなんて、かわいそうに、さえはそちらの病院で点滴していらい、やったほうの手をつかもうとすると、すごい勢いでひっこめるよ、半日入院かなり嫌だったんだね。
ピュアちん話からそれちまった、失礼。
アメリカの機関でならデータも沢山あるし、詳しい結果が期待できそうだね、はだが赤っぽいの、ゆきもそうなんだけど、毛は少ないし。そう言うことも考えられるのかなぁ?トリミングでも言われたんだ。
かいたりはしないんだけどね。なんか心配だぁ。
2007/11/13 12:02  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- 早くよくなあれ -
原因が早くわかって治ればいいね。
寒くなってきたし心配でしょうが、疲れないようにね。
2007/11/13 14:13  | URL | フリルママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ゆきちゃんへ☆
キャンちゃんそうだったんだね。
でも薬飲んで随分よくなってきてるんだーよかった。

先生ももしそうだったら 薬に副作用もほとんどないし 劇的に毛もはえてきてよくなるよーって
ただ そうでなかったときが・・・
皮膚組織をとって検査とか言ってたようなー
ピュアの状態も検査結果がはっきりすればモヤモヤもなくなるかな?

2007/11/13 21:27  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆Mimiママへ☆
ありがとう
はっきりしないと心配だけがドンドン募ってしまうからねー
やせてるのを悩むどころではないものね。
採血は首からだからちょっとかわいそうだけど診断するため 仕方ないね。
タイニー
クッションカジって立ててそれに前足掛けちゃて生意気だよね。
2007/11/13 21:30  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
へーーそうなんだー犬種により病気もまちまちだもんね。
とにかく検査結果が出るまで
ドキドキです
ありがとう
2007/11/13 21:31  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ロコママへ☆
どうもありがとう
もっと早くいてあげればーとか今になって思ってます。
少し様子を見てって言われたんだけどちょっと後悔です。
ロコちゃんもまだまだ若いけど気をつけてあげてね。
2007/11/13 21:33  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
細い首からだったんだよー
もっとかわいそうだった。
量もかなりの量だから余計だよ。

こんなにとって貧血にならないか?気分が悪くなったり 変わった様子になるとしたらどんな感じか?とか聞いてきました。
大丈夫ですよーって
絶対?だよね。

ピュアは細いから 心配だったよ
今日も1・85
最低でも2キロは欲しいねーって。
それでも細いくらいだと思うけど・・・

ゆきも心配だね
時間が出来たら是非先生に聞いてみてね。

さえ 賢いねー
覚えてるんだねー
先生もちゃんと覚えてるよー
2007/11/13 21:36  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆フリルママへ☆
ありがとう
フリルママも疲れてない?
これから寒くなるからあえないねー
もしよかたら遊びにきてー
リエちゃんが今度くるんだー

2007/11/13 21:38  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/24-4ca23ff4

| メイン |
