2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいお友達♪
2008/09/28(Sun)
運動会の帰り めぐちゃんのおうちに あたらしい家族が増えたので遊びに行ってきましたー。

めぐちゃん家にはマルチーズ4わんこ 夫婦とその子供たち2わんこ 男の子2 女の子2 そして
お友達家族からあずかっている ハリーポッターに出てくるわんこ 【ナポリタンマスチフ】?の女の子(れんちゃん)がいるんだけど

れんちゃんが 自分のおうちに帰っちゃったんだってー

わんこを怖がるタイニーも一緒にお散歩もできるくらいとってもおとなしい女の子で 超甘えん坊だったれんちゃんだったのに、
寂しくなりました。

めぐちゃん一家ももちろんそれ以上に寂しいようで 

知り合いからあるケン社がつぶれちゃうって聞いてこの子を家族にしようって思ったんだってー

まだまだ赤ちゃんです(ライオンじゃないよ)

IMGP0741.jpg

名前もまだ決まっていない一ヶ月で 3.5キロ超えてる大物のお友達だよー

IMGP0729.jpg

甘えん坊で口の周りが真っ黒くろすけのかわいこちゃん♪

超たれ目だよー

IMGP0742.jpg

甘噛みもはんぱじゃなーい
穴がマジで開いちゃいます(笑)

IMGP0751.jpg

まだまだワクチン終わってないからお散歩デビューまであと少し・・・
そのころにはゆうに5キロは超え もしかしたら10キロ超え?

IMGP0753_20080927213534.jpg

一緒にお散歩できる日がとっても楽しみ~

土佐犬のおんなのこでーーーす。

仲良くできるかな?笑
この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
