2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうとう10月・・・♪
2008/10/01(Wed)
ちょっぴり憂鬱な10月に いよいよーというか とうとう突入してしまったー

まあ そんな事言っても仕方ないので 気を取り直して今年もあと 3ヶ月
がんばるぞーーー



秋晴れとは無縁などんよりと分厚い雲に覆われた寒い朝です。
昨日までの雨もやっとやみ
今日は晴れてくれるかな?


ここ数日雨なので お散歩も行ってなければ 遊びもしません。
みんな毛布にくるまって必要最低限(トイレ)に動くだけー

みんなのところもかもしれないけど 寒くなるととっても上手に毛布をかぶってねんねします。
手でホリホリして頭から突っ込み くるっとからだを反転させてお顔だけ出して寝んね。


誰かが乗っかって寝んねしてても関係ない!
その毛布がほしければタイニーはかじって引っ張ってでも横取りします。

まだ10月 これから先寒い季節は長いよー


今朝の寝起き♪

IMGP0836.jpg


最近急に寒くなったので 今までのように目覚ましが鳴る前から一人早起きして 私を起こすことのなくなったタイニー

変わりに 一番のお寝坊さんになりましたー

朝のお父さんのいってらっしゃいも毛布の中のまま

IMGP0850.jpg

夜遅い日のお帰りなさいもそこそこに・・・。

僕は眠いんでしゅよーって

時には聞こえていてもわざと「ぎゅーーーっ」てお眼目閉じちゃってます

IMGP0852.jpg


昨日は初めて?
お膝の上でイイコイイコされていながら真璃乃ちゃんにガルーーーって
お耳さわられるのが大嫌いなタイニー
ちょっとだけ頬が耳にあたっただけなのに 【ギャーーーー】って
そのあとからはお口が むきむきーーーって

最後は唇にガルーーーーって

可愛い可愛いって育てたバチです。

9月最後に タイニーへの躾 これではいけないって
反省会をしました!



お利口になるタイニー お楽しみに♪
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
