2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いのなんのって・・・♪
2008/10/05(Sun)
土曜日はとっても可愛いshopさんにいってきましたー

【Teacup Poodle House nonna】さん

1_20081004234602.jpg

場所は
大阪府大阪市中央区南船場2-9-1
TEL 06-6244-6011にある 
可愛い私好みのお店

真っ白の店内に真っ赤なソファー
センスのよさが際立ちます。

グッズも盛りだくさんで豪華、

どれもこれも超可愛いくって見ているだけでほんと あきません♪


プードルちゃんが施されたグッズもいっぱいで勿論オーナズグッズもあります。

店内はひろく ゲージで囲われたプレイスペース 風を感じお空を見ながらのんびりできるデッキスペース  勿論店内にはソファーでゆったりくつろぐスペースもあるので

グッズを見たり お姫様ベッドでフィッティングをたのしんだり またまたお茶をいただきながらソファーでおしゃべりも楽しめます。

トリミングもしていただけるので 待たせていただいている間ゆっくりtea timeってのもいいかもしれないなーなんて思いながら

私はデッキスペースで心地よい風に吹かれ 看板犬のニコちゃん こころちゃん みどりちゃんと楽しく遊んできましたー

2_20081004234608.jpg

ニコちゃんはとっても元気一杯のソフトモヒカンでキマッテルとってもフレンドリーな男の子(10ヶ月)

みどりちゃんもおっかなびっくり気になるみたいで遠くからニコちゃんとタイニーの勝負見物してくれてました。(ニコちゃんの姉妹ちゃんです)


ニコちゃんはタイニー相手に互角?に遊んでいました。
タイニーはお友達と挨拶できないのに お顔むきむきしながらだけど クンクン挨拶できましたー
こんな姿初めてなので ニコちゃには悪いけどうれしかったー

3_20081004234614.jpg

こころちゃんはなかなかそばに来れなくってお写真ないんだけど優しいお顔の超可愛い子♪
ゴローンてしてのびのびーーってするのが得意みたいで 遠くで何度も披露してくれました。



4_20081004234623.jpg

ニコちゃん
ちょう可愛い笑顔!


みどりちゃんは
ヘアースタイルも超可愛くって!
もし・・・
わがやも・・・
家族になったら

ふんわりちょんまげヘアースタイルに決定!

5_20081004234630.jpg


デッキスペースには大きなチェアー
小さなチェアーもあるので写真撮るにはバッチシ

6_20081004234639.jpg


青空みながら風に吹かれ おいしい珈琲をいただく
最高だね。!

7_20081004234644.jpg

みんな いい子におかあさんのお仕事の付き添いできましたー。


そうです ここは
新しい取引いただいているオープンしたばかりのショップさん

可愛いグッズ一杯なんだよー




この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
