2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
植物園♪
2008/10/13(Mon)
昨日の公園散歩していたら植物園につながてましたー

そこはわんこは入れなので駐車場で休憩がてらお留守番

なので大急ぎで散策♪

(こんなことなら家に・・って気もしないでもないけど   取り合えずいそげーー)

園内はお花もたくさんで

IMGP1216.jpg

IMGP1209.jpg

IMGP1215.jpg


これは始めてみましたー
ハイビスカスの一種です。
綺麗♪

IMGP1291.jpg

お花一杯のところを抜けると
森みたいになっていて
大きな木がたくさん
そこからこぼれる木漏れ日がまぶしくって。。。
キラキラしてて・・・

IMGP1241.jpg

落ち葉もずいぶんたくさんで秋通り越して 冬みたいでした。

IMGP1250.jpg

それでも
森の木々たちは生きてるって感じ

IMGP1244.jpg

木の実もたくさんでいたるところどんぐりが・・・
それ以外にも知らない実も一杯

歩いているとコンコロコンコンコン~って
空から実が降って来ました・・・
幸せの黄色い実。

これがあたってたら いいことあったのかな?なんて思ってみたり。。。


しばらく歩いていると
柿も落ちていました

IMGP1240.jpg


これがあたってたらいたかったな・・・とか


笹もいろんな種類があって 怪しい黒い笹とかも発見

IMGP1257.jpg

下ばかりみて歩いていたけど
ふと空を見上げると・・・

青空が

IMGP1289.jpg




森をぬけて大きな大きな木を通り抜けるとコスモス畑
綺麗なコスモスとともに

かわいい歌声も聞こえてきました~~~

つづく・・・




この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
