2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おねだりも色々♪
2007/11/15(Thu)
採血のあと まだまだ悲劇のヒロインの
目でウルウルーって訴えます。

IMGP9538.jpg


ひたすらおやつの置いてあるほうを見てキュンキュン高い可愛い声を出してます…


タイニーは どこで何をしたらそんな頭になるのか?

ただただ怖い顔をしてくれるまで付きまといます。。。

IMGP9487.jpg


このガンミに負けてしまいます。。。

チョコ母さんは
これまたひどい・・・髪留めすらぶっ飛んでます。


わざとらしくのびのびーーーって強行手段。。。


IMGP9489.jpg



どれもコレもかわいい過ぎるねだりだけどー。

今までおやつはお出掛けのときとかにしかあげていなかったんだよね。
最近は時々 お留守番のあとに。

ピュアが一番大きいの。
次にぽっちゃりさんコンビに少し小ぶりのものを。

なのに なのに 太るのはチョコとタイニーだけ・・・
なんで???
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 癖になるのよね~ -
おやつの、おねだり、超可愛いよね、負けちゃうよね~。
タイぞーの顔かわいすぎ!
ピュアちん、悲劇のヒロインでいいのよ、可愛いから。チョコちゃん、ママかい?ってくらいパピーのような背伸びね、ゆきさえとならんでも違和感ないね。
私が出掛けるとき、ひな子のどすんですん、ジャンプが始まるんだよ、ジャンプしないで~床が壊れる~って位の音よ(笑)
2007/11/15 14:50  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
オヤツのおねだりも皆個性があって楽しいわね~
タイニーちゃんの顔ふてくされた時のルビーに似ているかも~(⌒▽⌒)アハハ!
2007/11/15 15:13  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
タイニー ぶちゃいくじゃない。。。
怖い顔するようになったし私が歩くと足にかぶりつくんだよー
誰に教えてもらうんだか・・・

おやつも考えないとね。
今日も超硬い肉だからなかなか食べれないから途中で取り上げてくださいって言われた肉 みんなしてボリボリーってたべちゃたしー
まあ やせっぽっちのピュアはいいんだけどほかのこはねー
ひなちゃんジャンプするんだったね うちもチョコは凄いジャンプだよ。
ドスンドスンってね。。。
床は壊れないけどしたから苦情が競うね。。。(笑)
2007/11/16 23:35  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
タイニーのふてくされ顔怖いでしょ?
ルビー君はこんな怖い顔する?
いつも笑ってるように見えるけどなー
今度怒った顔も見せてね。。。

おねだりだけでなく 個性が合ってみんな面白いよね。
2007/11/16 23:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/26-de50d56e

| メイン |
