2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばしの休息・・・♪
2008/10/22(Wed)
ただいま中間テスト真っ只中の真璃乃ちゃん

帰ってきてご飯までの間はゴーーーロゴろーーー
これが日課です。

テスト勉強で寝不足?のせいか 
横になったかとおもうと爆睡です。

腕枕大好き 引っ付き虫のピュアが見逃すわけないーい

嬉しそうにいそいそと。。。

IMGP1662_20081022162152.jpg


起こさないように見張りも怠りません。

IMGP1656_20081022161805.jpg

二人して約1時間このままのスタイルで お昼ねしましたー

IMGP1659.jpg


これで 疲れが取れたのかな?
この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
