2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーキーオフ♪
2008/10/26(Sun)
今日は秋のヨーキーオフ会でした。
・・・が
夜中からの雨がやまず中止になってしまいました。

残念ですが仕方ありません!

なので お友達と待ち合わせをしてランチに行くことにいましたー

待ち合わせたのは南港


友達が来るまでお散歩ー

大きな船をバックに

IMGP1714.jpg


時折大きな音がボーーーーって
好奇心旺盛のチョコは
なんだ?なんだ?って

IMGP1734.jpg


ピュアは固まっちゃいましたー


IMGP1738.jpg


ビビリンチョのタイニー坊やは
勿論抱っこーーーー
音のなるほうをジーーーーって!

IMGP1725.jpg

IMGP1724.jpg


雨で地面がぬれているのに 今にもダイブしそうなのはチョコ!


この後北港のカフェに行こうと思ったけど 雨と風でテラス席閉鎖だというので
滋賀のドイツレストランに変更!

高速かっ飛ばしてびわ湖畔まで行ってきましたー

つづく・・・


この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
