2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な休日♪
2008/11/25(Tue)
連休はずーーと楽しみにしていたお友達(HANAちゃんママ クッキーわんわんさん)が
横浜から遊びに来てくれました。
HANAちゃん クッキー君 モナカちゃんも一緒です!



一ヶ月前から一緒に泊まる場所考えたり いくところ考えたり
お宿のサプライズ計画したりと 本当に楽しい楽しい一ヶ月間

途中いろんなことあったけど
とっても嬉しい再会です。


そしてとうとうその日が来ちゃいましたー

新大阪で涙?の合流していざ~ 大阪城

この日の大阪は横浜からのご一行様歓迎の秋晴れでーす
ぽかぽか暖かで最高の紅葉狩り日和♪


どどーーーんと 
えばりんぼうの大阪城

IMGP2434.jpg


落ち葉のじゅうたんも最高

IMGP2394.jpg

お土産一杯ぶら下げて いざーーー
マルチーズのお友達と合流♪


まーーだ まだ つづくよー






この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
