2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予行練習♪
2007/11/19(Mon)
今日は昨日と変わらず風が冷たく時折雨がパラパラ・・・

カメラ片手にチョッピリ遠回りで銀行周りを。

皆と一緒に行く前に独りで紅葉を。。。

根性なしだから練習です。

IMGP9690.jpg


狭い園内をひとまわり。


IMGP9656.jpg


公園内にはいると
真っ黒雲に覆われていた空に薄日がさしてきたよ。。。
綺麗な青空まで。

赤が一層綺麗。


IMGP9680.jpg



群れから外れているところが好きかも!


IMGP9658.jpg



足元もすっかり落ち葉で一杯。

落ち葉を皆でしっかり踏みしめて 
秋を見に行かなきゃね。。。
約束したもみじ狩りだから…


IMGP9683.jpg


昨年見上げることのなかった空だから
今年は一杯一杯。。。

いままで見上げてもらってばかりだったもんね。
これからは私が見上げる番♪



IMGP9651.jpg



次は 
皆と一緒だよ。

今日のところは 
赤と黄色の落ち葉とどんぐりのお土産で許してね。
この記事のURL | わ・た・し | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
う~
今日も、まゆみちゃんにやられた・・・
こんな、こんな、素敵な写真が撮れる
まゆみちゃんに、あ・い・た・い!!

いったり、きたりして、お写真を見ながら
ため息ついて・・・
素敵よ。まゆみちゃん!!
2007/11/19 14:56  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵!
本当いつも素敵なお写真!アングルも
さすがってうなっちゃう。。。。

空失敗しました!(@_@)
なかなか奥深い。。。すぐまゆみさん
みたいには行かないもんです。。
2007/11/19 16:42  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
- えらかったね -
まゆみちん、すごいよ~感動したよ。
始めのもみじさんは、ピンクに見えるくらいの色で素敵ね。

立ち止まる事も、下を見ることも時には必要だけど・・・
やっぱり上を向いて歩こう!
気持ちいいからね、どんなときも、どんなときも、私も上を向いていたいな。

ありがとうね。
私もまたがんばれるよ。

2007/11/19 17:02  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
あ・い・た・いだなんて 妄想が妄想よんでない?
どの面下げてあえばいいの?
こんな風に思っていただけて嬉しいけど
がっかりもすごいよ・・・。

ただの大阪のおばちゃんです。

でも
ぅれしいしはげみになるわー
ありがとう
2007/11/20 17:06  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆さくらママへ☆
空だめだったの?
残念
とっても楽しみにしてたのにー
キットまた機会があるからとって見てね
片手で子達をを持ち上げて空をバックにとる写真大好きなんだー

2007/11/20 17:07  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
立ち止まって時には後戻り
下を向きすぎてときには裏側まで・・・なんてこともあったけど 少しは前 上を向いて歩けてるよー
でも昨日は・・・
どんぐりから出てきた虫さんとにらめっこしていたノンノをおもいだしちゃて
もう少しで裏側に行くところでした。
でも ふっと気づいて早々ご帰還です。

なかなか優秀です。
2007/11/20 17:10  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみちゃん、素敵な紅葉の写真が撮れたね!
頑張ったね!!
2007/11/21 20:54  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
紅葉写真きれいですか?
とっても紅葉はきれいだったけど・・・
もっと綺麗にとらないとナーって反省もしました。
頑張らないと。
2007/11/22 16:59  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/28-bd62d511

| メイン |
