2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HANAちゃんモナカちゃんin大阪城♪
2008/12/01(Mon)
秋晴れのぽかぽか暖かい先週の日曜日

IMGP2378.jpg


関東からクッキーわんわんさん HANAママが新幹線で遊びに来てくれました

前記事にも書きましたが 一ヶ月まえから アーーでもない こーでもないと
話しながら 指折り数えてこの日をまってました!

約束時間だけはとっても気になる私は約束の20分前に到着し 時計と新幹線の到着掲示板?をにらめっこ!

待っている間にみんなのシッシもすませ あとは再会&はじめまして(タイニーが・・・)をするだけとなり・・・
人見知りの私は 何度かあってるのになぜか緊張!


顔を見たとたんなんだかいろんなものがこみ上げてきちゃって・・・

なにをはなしたやら・・・

とにかく無事合流♪

いざーー
お友達が待っている大阪城へ!

着いたけれど
約束時間に遅れてるはずなのに一番乗り!

この日大阪城はラジオまつりか何かが開催されていたから
駐車場が一杯でみんな止めれなかったらしい。。。


ってなわけで ぽかぽか陽気で睡魔が襲ってこないうちに一足先に天守閣めざしてお散歩time~

IMGP2379_20081201192354.jpg

途中
写真撮ったり
空見上げたり・・・
下をむいてみたり
ないたり・・・
笑ったり!


IMGP2602.jpg


時折話しかけられる人にお愛想笑いも忘れずに

撮影会楽しみながらお散歩しましたー


IMGP2607.jpg

途中
大好きな落ち葉のじゅうたんもしっかり踏みしめて。。。

IMGP2399.jpg

HANAちゃん モナカちゃんは初めての場所のにおいをクンクンたしかめ!
クッキー君のお土産は肉球のあいだにしっかりたずさえて。。。

IMGP2406.jpg


今日も2人なかよくお散歩たのしみました!


IMGP2436.jpg


さーーー
がんばって まだまだ上にあがっていくよー


タイニーは一人落ち葉のオーナメントだらけのため捕獲。


つづく・・・













この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
