2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どどーーんと貫禄♪
2008/12/01(Mon)
どうだーーーと言わんばかりに
エバッテル大阪城♪


IMGP2575.jpg


大きいよーーー

IMGP2438.jpg


僕がこんなにも小さく見えるんだからかなりの大きさです!

IMGP2441.jpg

お決まりのアングルでももちろん撮ったよ・・・

IMGP2569.jpg


勿論みんなとも無事合流できましたー

合流もできたしご挨拶らしきものもすんだ!
さーー記念撮影しましょー
まずはお着物チーム

IMGP2509.jpg

uriさんちのミルちゃん たら君 ろ君 
ぶーこちゃんちのきららちゃん りんちゃん
あつこさんちのメグ美君
acoさんちのシュガー君

しかーし シュガー君がいなーーい。

お着物チームの撮影に参加してなかったのかな?

IMGP2506.jpg

モナカちゃんはうらめしそうにお着物チームをながめてたような・・・
気のせいかな?


IMGP2522.jpg


IMGP2545.jpg


IMGP2546.jpg

寂しくお着物忘れたチームも記念に!

IMGP2561.jpg

こころなしかしょんぼり見えるのは これも気のせいかな?

IMGP2560.jpg


ミルちゃんとクッキーわんわんさん!
とびっきりの笑顔だよー

IMGP2547.jpg


今度はミルちゃんモナカちゃんとクッキーわんわんさん!

IMGP2551.jpg

そんなこんなの撮影会も終わる頃には
げーーー
ランチの予約の時間です。

後ろ髪惹かれる思いで
大阪城とはお別れの時間です。。。


IMGP2572.jpg

落ち葉舞い上がる大阪の空見上げながら
テクテク城をあとにしました。

IMGP2582.jpg

散った花びらもただそこに浮かんでるだけなのに
芸術的にみえますねー(着物のもようみたい・・・)


IMGP2590.jpg


シュガー君みっけー


IMGP2603.jpg

落ち葉のじゅうたん歩きたいよーのHANAちゃんとママ

IMGP2606.jpg


つづく・・・
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
