2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白いコチーム♪
2008/12/02(Tue)
ランチは場所を移動して
貸切でゆっくりさせていただきました。

散歩の後のご飯はおいしい!
大きなハンバーグランチをぺろっと。

写真はあまりの空腹で手も振るえ・・・
ハンバーグ?になってしまったのでなーーし!


食後は記念写真

IMGP2659.jpg

HANAちゃん シュガー君 モナカちゃん メグ美君 ミルちゃん ろ君 たらちゃん
みんなお利口に整列できましたー

特に真ん中のカフェマットの上の3ワンコ!
ミルちゃんは足元不安定なのにすごいでしょー


ランチのあとは
花博公園に・・・

IMGP2687.jpg


勉強もせず説明書も読まず オート撮影のたたりでしょうか?
夕方はやはりうまく撮影できるわけもありません!

IMGP2680.jpg

そんなわけで

みんなの張っちゃ気振りもー
タイニーの追い詰められシーンも
ピュアちゃんの超特急の走りも
たらちゃん ろ君が変身するシーンも
メグ美くんのかっとびランも
シュガー君のいつもに増しての笑顔も

そう・・・
なにもかもが ピンぼけ!


気をとりなおして
もう夕ご飯だよー



ハフハフおでんに 2種類のやきそば 
食べたことないものから 
お馴染みさんまで
順番に出てきましたー

しかもワンコは放し飼いok
ワンフロアー貸切なので気兼ねなくわいわい!

こちらからは 
ネオパパ きらりママ ネオ君 きらりちゃんも合流して 
10人 14ワンコ
みんなで再会を祝してカンパーーーイ♪


名称未設定-1

ここでも泣いたり笑ったり楽しい時間をすごすことができました。

遠いところ来てくれてありがとう!


そして 今回いろんなセッティングしてくれたおともだちありがとう。

ご一緒させていただいたお友達にも長い時間ありがとう!
とっても楽しかったです!


みんなとわかれて
いざーーー
今夜の宿泊先へ,,,(笑)

つづく・・・




この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
