2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の京都♪
2008/12/02(Tue)
前日の大阪城の天気半分分けてくれたっていいじゃないかー
よりにもよって雨降らなくっても・・・

仕方なくちょのんぴゅ隊はお留守番決定です。

ナビもセットOk
忘れ物もなし

我が家を後にいざ 京都(円山公園)へ

ナビがあるにもかかわらず かがり角、通り過ぎはあたりまえ・・・
高速出口降りずに
ここはどこ?
なんてなんのそのー


一歩車から降りたら鍵がないのも毎回のこと!
旅も二日目ともなると お友達のほうがな慣れちゃってくれます。

鍵は鞄の中、全部出してごらん・・・って優しく

通り過ぎた道 降りそこねた高速出口は戻ればいいじゃん!ってまたまた優しく。

いつでもどこでも優しい言葉で甘やかしてくれました!(笑)

そんな楽しいひと時も今日の京都でおしまい。

ちゃんとしないとね!

気合充分
乗り込みました~


IMGP2801_20081201210502.jpg

八坂神社では
雨の中結婚式が・・・

IMGP2804_20081201210514.jpg

後姿だけど、なんだかドラマのワンシーンみたいで素敵です。

IMGP2803.jpg
八坂神社をとおりすぎ
小雨の振る中の円山公園へ
ここはワンコも散歩を楽しめて写真撮影スポットも一杯だからいいよー


IMGP2807_20081201210421.jpg

雨のため水面に映る紅葉は断念しないといけません!

IMGP2808.jpg

雨のせいかな?
ピンとが・・・

IMGP2814.jpg

モナカちゃんはもみじの髪飾りでおめかしです。

IMGP2812.jpg

今度は本当におめかし

IMGP2830.jpg

モナカちゃんとっても素敵♪

IMGP2823.jpg

振り向き姿も色っぽーーいね。


IMGP2842.jpg

今度は着替えてHANAちゃんとツーショット


IMGP2859.jpg



撮影後はお散歩してお腹がすいたので早めの昼食?おやつ?

京都のおだしたっぷりの【おうどん】どすー

IMGP2887.jpg

公園ないのお店で
かも南蛮そば 卵とじうどん てんぷらうどんをみんなで美味しくいただきました。


美味しくいただいたあとの公園内散策は
つづき・・・で。
この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
