2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
kimono photo♪
2008/12/07(Sun)
パソデータがすっからかんにぶっ飛んだ今
年賀状のデータも勿論住所もなんにもなーーーし

そんなブルーな中
みんなのkimono写真を撮ることに!

しかーー一番手のチョコちゃん
???
帯が・・・ちょっときつくなったような・・・

そでれもなんとか撮影終了

次はタイニー
はかまが・・・
はいりそうにありません!
マジックテープがー

一番細いところでやっと
しかーし お座りすると バルバリバリーーーって
鈍い音を立てて はかまはハラリーーー


最後はピュアちゃん

昨年の今頃より軽く400グラム増
ってことは

そうです
まったく帯がとまりそうにありません!

一番サイズの大きな帯にしても座ると苦しいのか座ることを嫌がる!

えらいこっちゃーーーー


とりあえず今日は撮れるこだけ!

タイニーは 今年も女装しましたー

tinykimono.jpg
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
