2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせながら解禁♪
2007/11/20(Tue)
赤ワインなんて・・・
白が大好きな私
毎年ボジョレーヌーボ解禁って聞いても ふーんって。

でも今年はおいしいんだって・・・
しかも後味が渋みが少なく甘いんだって・・・
赤のちょっと渋いのが苦手な私は それを聞いて
心がゆ~らゆらーーーーって。

一本買って のめるのか?
ハーフボトルにしといたほうがいいんじゃないか?
なんてささやく声に耳を傾けることなく。

へっへっへー
なんてこったない
写真も撮らずに 頂いてしまいました。
しかも フルボトル

テレビで言っていたようにフルーテイで飲みやすいし 後味甘く
とっても
おいしゅうございました。

IMGP9623.jpg

この記事のURL | わ・た・し | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も、日曜日、頂きましたわ。
でも、2人だったので、すぐ開いて、
次は、焼酎に、シークワーサーをいれて
お湯割りにしたの。

まゆみちゃん、大阪のおばちゃんなの?
よし、今日からは、そのイメージを
頭にインプットするわ。
2007/11/20 18:45  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- 美味しかったね -
☆えりさんへ☆
シークァーサーのお湯割りhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> おいしそう。わたしはゆずでお湯割りして飲むのすきー
寒いから温かい飲み物に鍋が最高よね! どんな 大阪のおばあちゃん想像してるか怖いけど それ位で丁度いいかも~ はなしたことあるから 想像もなにもないか! わたしは 私だ…
2007/11/20 23:03  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- 私も~ -
解禁したぁい!今年は飲んでないぞ~。あたりまえか。
えりさん!大阪のおばちゃんなんてイメージないよ。ふあふあロン毛ロールで可愛いんだから~。
実年齢よりはるかに若いよ!
家のパパが可愛いって言うくらいだから~http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

こんだけ言っとけば、解禁届くかも~(笑)
2007/11/20 23:15  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- 飲もう♪ -
☆なおさんへ☆
どこかで貴方だけはビール飲んでたような…コーヒーこぼしたとこで、 それより早く治してね!えりさんちに飲みにいけないよ…
ロン毛は美容院に行く暇がないからのびただけ…巻き髪は夢見る夢子の必須アイテムだからね 早口では負けちゃうけどキレたとこは さすがに大阪のおばちゃんって感じでしょ?長い間キレテナイナー
和をよこしなさい…
なおさんダーリンからは「おばさん」って言われてんですけど… 話が違うじゃない!
2007/11/20 23:34  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私hあ饅頭がいい~~(*^m^*) ムフッ
2007/11/21 20:56  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
饅頭?
私はたべれなーーーい。
あんこが苦手なんだー
ママは飲めそうなのにね。。。
2007/11/22 17:00  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/29-4e0b4587

| メイン |
