2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニバーサルスタジオジャパン♪
2008/12/19(Fri)
今日は真璃乃ちゃんは学校をずるっこしてお兄ちゃんとお出かけです。

大阪駅でオーストラリアからお母さんの実家に遊びに来ている親戚の男の子(ニック)と待ち合わせをして 3人でUSJへ

ニックはオーストラリア人の父と日本人の母を持つハーフで小学校5年生。

英語は勿論日本語だって少し話せます。

ちゃんと相手をみて使い分けて話せるので真璃乃ちゃんにはどっちで話すか楽しみー


無事待ち合わせ場所で合流し ニックはお母さんとバイバイしていざ~


ニックは真璃乃に日本語でお話します。(笑)

時々英語を交えながら楽しく会話し ちゃんと連れて行かなきゃいけないのに いきなり電車を乗り換えするのを間違えて通り過ぎー

ニックに教えられちゃったそう。。。。

「もっと早く言わなきゃ~」
なんていいながら無事ユニバーサルシティに到着。

入る前に お決まりの場所で記念撮影!


パークはクリスマスムード一色で可愛い♪

2_20081218235014.jpg


たくさん乗り物に乗って 雨宿りがてらにショーを見て 


待ち時間にはニックが英語で真璃乃に問題出して 馬鹿にされたり 大笑いしたり・・・
小さな男の子にタジタジ。


3_20081218235042.jpg


スパーダーマンでの記念撮影は買わずに記念撮影(笑)


DSCF2720.jpg


お昼ごはんはニックの日本っぽい食べ物がいいというリクエストで お蕎麦

ターキー食べて チュリトス?食べて

夜の天使のショー?をみて
お土産かって歩きつかれて帰ってきました~♪


1_20081218235036.jpg


ちょっとしかなかったけど 写真見て 私も行きたかったな~なんてね!



この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
