2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お掃除のお兄さん♪
2008/12/22(Mon)
帰宅以来遊びに大忙しのこうへい♪

遊ぶお金もかかります。

日本でバイトしていたときのお金を置いていたためそれで何とか今日まで過ごしてきたけど
クリスマス前にふところが寒いらしい。。。

予定のない時間だけの短期バイトとか探すけれどそんな虫のいい話はなかなかあるわけもなく

仕方ないので私が雇うことに・・・

高いところのトップライトは主人でも一番上に乗っても全部届かないけど
こうへいなら楽勝!
掃除が大変なので昨年以来のお掃除


IMGP3442_1.jpg

脚立をのぼったり降りて雑巾洗ったり・・・
揺れる脚立の上で奮闘してくれました。。。
綺麗にふいてもらったので部屋が一段と明るくなりました。


この後すべての窓ガラス・網戸をはずして洗ってもらいました。

文句・手伝いなしのため超楽チン!
顎でこき使います。


どなたか・・・
やとってやってくださーーーい(笑)


明日はどこをやってもらおうかな?
この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
