2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初詣♪
2009/01/03(Sat)
1日に行くつもりだった初詣♪
延び延びになってしまった初詣♪

3日の午前にいってきました。

今年は昨年のような事(三が日を過ぎゆた夕方に行ったため本堂は閉まり出店すらなく、閉まった門の前でお参りし後日御守りだけ頂きにいきました)にならないように午前中に行ってきました~

昨年と同じ
石清水八幡宮へ

幾段もの階段をみんなで頑張って登りました~

途中休憩できる場所があるけど 誰もまってくれる訳もなくひとり出遅れです!

1_20090105111948.jpg

本堂までたくさんお人が並んでいる中みんなで並んで それぞれお願い事を・・・

それから おみくじ を引きました・・・

あまりに お父さんのがあたっていたのでお持ち帰り。

真璃乃ちゃんは●だったので神社に結んでかえってきました(笑)

2_20090105111956.jpg



3_20090105112000.jpg

また来年!


こうへいも 今週土曜日朝にはアメリカへ戻ってしまいます。

今年もまた

みんなそろって来れた事。
特別何もしないお正月だったけど
カラオケ行ったり トランプしたり お買い物行ったり 時にはけんかもしたり 年賀状をみんなで書いたりなんでもない日常がとっても楽しかったです。

我が家での生活も残りわずか
友達との予定もてんこ盛り 

楽しく過ごせますように・・・


この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
