2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングにいってきたんだよー♪
2007/10/12(Fri)
エッヘン
久し振りにいってきましたトリミング。
みんながいないおうちの中はシーーンと静まり返って
仕事もはかどる・・・

お掃除だってスイスイのつもりが~

なんだか落ち着かない。

スイスイどころか 逆にはかどらないじゃない。。。

隣のリビングからキュンキュンって鼻ならしながら早くーっていてくれなきゃ仕事だって・・・

何時もより時間がかかっちゃいました。。。


夕方お迎えがてらにお散歩へ・・・

今日はタイニーの舌チョロリン写真が沢山取れたので

最初は笑顔から。
かわいすぎるーーー
おとこんこにしておくのはもったいないくらい。。。

IMGP8624.jpg



IMGP8599.jpg



シッシするときだって

IMGP8628.jpg


カメラ目線もうまくなってきたねー


最後はもうたまらない・・・
こういう表情大好き。

IMGP8637.jpg


どこ見てるのかな?
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
タイニー君、ほんと男の子に見えないよね♪
女の子みたいにかわいい顔してるぅ
なのに、しっかり足上げてちっこしちゃうんだぁ!!
うちのう~たんはそんなかっこいい姿見せたことないよ!!
2007/10/12 20:39  | URL | ゆき #f0lsgWXQ[ 編集] ▲ top
-  -
今までのブログ更新してないと思ったら新しくなったのね♪
タイニー君舌チョロが可愛いね~v-238
2007/10/14 21:39  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
追記:リンクしてくれていたのね♪
ありがとう~
私のほうもブログにリンクさせてもらっていいかしら?
2007/10/14 21:40  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとに、おとこんこにしとくの、もったいない。
ちぇは日々おとこんこみたいだよ(笑)
2007/10/15 00:39  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ゆきちゃんへ★
かっこいいよー
あんよ高くあげて威張ってるよ。
顔はおとこんこには程遠いかな?
でもタイニーはオトコでしゅよ

ガールフレンドだって出来ましたよ。
2007/10/15 08:52  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
舌チョロ写真て皆可愛く見えるよね。
なんか甘えた感じでだいすきー
ルビー君もしたチョロよくするよね
だいすきよ。優しいお顔で。。。


リンクもありがとう是非お願いします。
前のは容量オーバーしすぎて入れなくなってしまったの なので引越しのこともかけなくて・・・
情けない管理人です。
2007/10/15 08:55  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
お外だと余計におとなしいからまるでお嬢様。
昨日もオフでプリンセス・タイニーだったんだよ。
ちゃえはおんなのこでしゅよ。
2007/10/15 09:03  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/3-074b3e6e

| メイン |
