2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重計♪
2007/11/21(Wed)
お友達のところで見つけ体重計
真根っこして買っちゃいました。

我家でつかっていたのは小さく 2キロまでしか 計ることが出来ない。

チョコなんか EEEEE だし。

早速

IMGP9634.jpg


チョコ 1.98キロ
今までので計れる???

次は

IMGP9635.jpg


まあ みんなおやつ前 ご飯前だから少し少なめ?


IMGP9630.jpg



お洋服は脱がないといけなかったね。。。


皆頑張ったのでおねだりTime~

IMGP9584_20071121154918.jpg


そんなに見つめなくっても・・・

IMGP9585_20071121154924.jpg


あーーー
集合写真とらなきゃー

IMGP9608.jpg



洋服だってぬいだのに こんなにも 増えるものか?

でもこれで健康管理も出来る。。。

時々は計ろうね。。。
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すごーい -
今後計らせてねっ(笑)

合計体重が、あたしのB/Dと同じで嬉しい~。一人ニコニコしたよ。
何キロまで計れるんだ~?

5キロ減したよ。だからあたしでも計れる?プププ
2007/11/21 19:39  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
三人で乗ってもルビーと余り変らないよ~A=´、`=)ゞ
なおちゃん5㌔痩せた~~
見なかった事にする(≧m≦)ぷっ!
2007/11/21 20:58  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
ワンちゃん専用のちゃんと
買ったんですね。。。
うちは、人間用のに私が抱いて
はかるんだけど、あまり当てにならない
のかな??

タイトルコメントありがとうございました。
私てきのは「Sakura大好き宣言」が一番好きです。
2007/11/22 11:23  | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
みんなのことならどーーぞ
でも・・・
むりだよーいくら5キロやせたからって
20キロまでしかはかれなんだもーーーん

☆ルビーのママへ☆
ルビー君はあんよが長いもんね。
抱っこしたかん時ではそんなにあったっけ???だけど。
元気がいちばん。
笑顔一杯のルビー君が大好きよ。


☆さくらママへ☆
どうなんだろ?
たいした誤差はないだろうけどピュアがやせっぽっちだから心配だからね。。。
一杯食べても今まで太れたことがないの
避妊してると太るって聞いたのにね。。。

タイトル一杯あつまったねーさすがさくらちゃんね。
難しいけど一杯考えてつけてつけるってところに意味がある気がします。
「Sakura大好き宣言」気にいってくれて嬉しいなー
私も ちょのんぴゅ隊大好きだから みんなに言ってまわりたいくらい自慢だから
それで思いついたんだー
2007/11/22 16:58  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- 凄いですね♪ -
こんにちは♪
新しい体重計はどうですか?
実はミサも前から欲しいのですが体重計に
してはチョット高めのお値段だったので悩んでるんです!
それにしても3ワンちゃん小さいですね~
しかも最後に載ってる写真可愛すぎます♪
ちゃんと並んでお利口さんにしてますね☆
2007/11/22 17:47  | URL | みさ #bBmFigmc[ 編集] ▲ top
-  -
http://store.yahoo.co.jp/plus1shop/
ココで買いました
一万円越えてるところもあったけどここは安買ったよ。
ぼんちがんこ餅っていうおかきも一緒にお買い上げしました。

これは 平らで大きいため載ってる子達が怖がらずお座りしてくれるから私は買って良かったーって思ってます今までのはキッチンスケールだから小さいから何かに乗せてってやってたから結構いやがるんだよねー

子達はやせてるだけなの
ヨーキーオフとかでも決して小さくありません。
あんよながいし体格は・・・
タイニー坊やはちびっ子だけどね。。。

記念撮影と勘違いしてるよね
チョコはスマイルだし♪
2007/11/22 18:27  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ -
先日はお誕生日のメッセージありがとうございました♪

わぁ~こんな体重計があるんだー!!!
凄いね~これなら細かく計れるね(*^_^*)
まゆみさんんちはみーんな軽いから良いな~
我が家はチャッピーがプリプリのおデブちゃんになって困ってます!
只今の体重2.5kだよ(@_@;)
避妊前は1.8だったのにー!!!
2007/11/23 18:08  | URL | サーヤママ #O8.ibus.[ 編集] ▲ top
-  -
☆サーヤママへ☆ これなら正確にわかるし 今までよりちゃんと管理できるかな?
チャッピーちゃん 結構増えたね!
我が家に欲しいくらいだよ…ピュア痩せてるから逆に心配なんだ 普通は太るのにねえ…
こまったね わけっこできたらいいのにー


2007/11/24 00:18  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/30-301e7540

| メイン |
