2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親戚のおうちに・・・♪
2009/01/05(Mon)
4日は朝から4人そろって親戚のおうちに行ってきました。

おじさん(おじさんはオーストラリアでお世話になった親戚のお父様).の四十九日でした。

にぎやかなことが大好きだったおじさん
にぎやか過ぎてみんなで大爆笑したりして
うるさかったかもしれないけれど
新年早々みんなで集めれたこと きっと喜んでいるだろうなー


オーストラリアでサッカーしているニックと数年ぶりにサッカーもしました。

前にオーストラリアに行ったときよりずいぶん大きくなったニック少年と 現役のときから比べ随分重くなったこうへい・・・

子供の成長はすごいねーって体力の衰えを痛感したよう・・・。


1_20090105113834.jpg


IMGP3640.jpg

このあと3歳になったばかりのちびっ子も乱入し5人でボール遊び?
をして楽しみました。


2_20090105113840.jpg


小さな子供が大好きなこうへいと真璃乃は陽向(ひゅうが)くんのとりこです。。。

とっても楽しい思い出になりました。

遊んでくれたちびっ子
ありがとう。。。







この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
