2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼のかくらん?
2009/01/07(Wed)
年末休みにに入り体調を崩し病院通いが続いて
正直ウンザリ
最初は寒気とのどの痛みで受診

予想どうり喉が真っ赤 そのため熱もででたため やや ボンヤリ

風邪の症状が一通り出揃いしんどさピークの30日

左腕が痛みで前にならえ状態よりあがらず
ジッとしてるのも肩が痛くてたまらなくなり
整形外科を受診
レントゲンを撮り
石灰などはなかったけれど 首を触られると痛みがあったので 詳しい検査は年明けと言うことで 年末は痛み止め処置をしていただき
痛み止めの薬をもらって帰宅。

痛みと風邪の症状に悩まされながらの3が日をすごし・・・

年明け5日
再検査のため受診

090105_1714~0001


首の各方向からのレントゲンにくわえ
背骨のレントゲン

まっすぐ寝た状態と
えびぞりした格好
丸く丸まった写真を撮りました。

結果はやはり肩ではなく
背骨がどの状態でも、まっすぐ。
背筋がピーンと伸びた状態。

そのためしばらくリハビリに通うことになりました。。。

ゆらゆら椅子にすわって運動したり 暖めたり 結構な運動量。

もしかして 体の調子もよくなって・・・やせたりするかも?


フィットネスクラブだと思っていってきまーーす。

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
