2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラスト2日♪
2009/01/08(Thu)
泣いてもわらってもこうへいの帰国日が近づいています。。。

土曜日朝には関空に向けて出発のため
日本で楽しむのは今日を含めてあと2日
今日は中学からのお友達4人で鍋パーティー

一人は夜までバイト
もう一人は夜まで予備校のため
一人のお友達が昼から来て
買い出しに支度にバタバタしてます

我が家はそれに便乗で同じく鍋
なので買い物は頼んだので楽チン!



あとふつか
悔いのないようにねー


写真は笑顔がとっても可愛い
りなちゃん。

IMGP3683.jpg


性格も顔も髪型も最高に可愛い。(真璃乃と同じリズリサ大好きギャル)




この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
