2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いってらっしゃーい♪
2009/01/11(Sun)
土曜日は一足先に早朝からお友達と待ち合わせをしてByebyeをしに出かけたこうへい

この日は荒れた天気で寒く、いまにも雪になりそうな天気で 霧のような雨が降ってました。

チョコたちはお見送りをやめてお家でまたねーって抱っこしてもらいしばしのお別れです。


私たちは二時間遅れで出発しこうへいと合流♪
お友達にも御礼をしていざ 空港へ

空港に近づくにつれ天気もどんどん悪く風も強くなり霙交じりのような雨も。。。


IMGP3699.jpg

この橋を渡ると関西国際空港♪


IMGP3696.jpg

到着したのは出発予定の二時間半前。

IMGP3706.jpg


IMGP3707_20090111130239.jpg


時間的には余裕かと思っていたけど・・・
実際は荷物検査と 食事をするのがやっとでした。


出国前にばたばたと記念撮影をして

IMGP3714.jpg

IMGP3715.jpg

言いたいこと 伝えておきたいこと話すこともできずいってらっしゃーい。


IMGP3716.jpg

出発時間が変更になり1:30から1:20分になったため
出国審査後は駆け足

IMGP3719.jpg

まずは両替してドルをゲット♪

出発25分前

ここからモノレールにのって自分の乗る飛行機のところまで行きます。

姿を見ることができるのはここまで・・・。

大急ぎで走る後姿にみんなで手を振ってお見送りです。

IMGP3723_20090111130315.jpg


展望台で見送るには飛行機の止まってる場所が微妙だったため
横からお見送りしました。

IMGP3725.jpg

無事の到着と元気に生活できることを祈って・・・

IMGP3727.jpg



出発から13時間後 乗り継ぎのデトロイトに到着し

雪で少し遅れたものの 本日昼の12時ごろ最寄の空港に到着しました。

今はお迎えに来てくれてるお友達の車で大学寮にむかう車中です。

約二時間のドライブで寮に到着です。


丸一日の移動時間 お疲れ!

-10℃を越す極寒の地で
気分一新がんばってー。

また会える日まで・・・。









この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
