2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お先におやすみなさい!
2009/01/14(Wed)
1日の大半をウロウロしててなかなか寝ようとしないタイニー

夜はみんなより一足先に寝んねします。

タイニーの寝る場所は自分たちのベッドでも
チョコたちのように私の布団の中でもありません。
薄手の羽毛布団を畳んだ間に潜って
湯たんぽと仲良く寝んね♪


ここに入るとみんながあそんでいようと・・・
知らんぷり!


IMGP3733_1.jpg


眠りにつくと朝まで爆睡のタイニー。

最近は朝いちに付ける大好きなガスファンヒーターのスイッチ音にも
お父さんのおはようも聞こえないくらい眠り込み、
ギューーーっと目をつぶって寝んねです。

IMGP3736_1.jpg


寝ていても離れてるね!

目と目の感覚(笑)  

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
