2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜な夜な散歩♪
2009/01/15(Thu)
時間がある日は夕食後
お散歩がてら遠回りで買い物に出掛けてるよー

運動不足解消なるかな?(笑)

昨日は夕食 お風呂も済ませ
散歩から帰ったらあとは寝るだけ状態で出掛けたよー

走る車もまばら (時刻は11時)

開いてる店もコンビニと居酒屋と本屋のみ

ちょっと怖いなーなんて話ながら
散歩ついでにコンビニで支払いを済ませアイスを買うことにー

しかし
出たとこには
とってもガラの悪い車が一台
乗ってるのは
キャップをかぶり夜なのに真っ黒サングラスのお兄さん 二人。(怖 )

早足で帰ろうとしたら
助手席のお兄さんがドアを開けて
体を乗り出して声を掛けてきました~

ぎゃー

まさかー

そこからは 車で着いてこられないか
振り返り振り返り
時折 隠れたりしながら
車の入れない道まで猛ダッシュ♪

超怪しい二人組です


道の狭い住宅街に入り
安心と同時に震えが…

帰る頃には汗だく!

そんなわけで これからはもっと早い時間に散歩は変更です


写真は

真璃乃ちゃんの手に ムキムキ~ってしているチョコ♪

IMGP3775.jpg


うまそうーーーって

IMGP3780.jpg
この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
