2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピュア!
2009/01/20(Tue)
カメラに写る機会ゼロ?
のピュアちゃん

チョコやタイニーみたいにヒーターつく度,前に来ることもなく、最低限しか動きません。
1日の大半をこたつの中で過ごすピュアちゃん

でもーーー
元気だよー

昨日は暖かだったのに相変わらずの冬眠っぷり♪

今日は
少し寒かったにもかかわらず なぜだか うろうろ・・・


そんなわけで 
可愛いお顔をご披露してくれました!


IMGP3814_20090120173927.jpg

ピュアちゃんのお目覚めまで・・・
あとちょっと!!!

お顔忘れられちゃわないうちに 冬眠から覚めようね!

私は 元気でしゅよ!
ご心配は無用です。。。

IMGP3822.jpg



ピュアちゃんは元気?
ってたずねてくれたお友達ありがとう!

ケッケの状態もまあまあ良好 
食欲だって完璧
体重もキープ

今週末は 一ヶ月遅れの
ワクチンだって行ってきますよー。

母しゃんは
タイニーと2人分だから 行きたくないみたいだけどね・・・(笑) 

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
