2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんまーーい♪
2009/01/26(Mon)
1月21日
タイニー君 我が家に来て2年のうちの子記念日でした。

IMGP7268.jpg


うちの子一年

なのに・・・
思い出したのは 昨日!

笑うしかありません!

我が家にたくさん笑い声を運んできてくれたタイニーなのに・・・


我が家に来た日からやんちゃで

雑誌は噛み破るもの!

IMGP7542.jpg

ソファーの背もたれだって
ヒョヒョイ!
(ちびで身軽だからか?馬鹿なのか?)

IMGP7797.jpg

目の離せないやんちゃぶりに
右往左往したっけ?


お口をさわろうとするなら・・・
手で抵抗

IMGP7120.jpg

記念撮影は
みんなの和を乱すの当たり前・・・
あきれるチョコをよそ目に
ピュアちゃんの号令だけには従順!

IMGP7239.jpg


そんなタイニーですが
元気に毎日やんちゃに励んでいます
今年はもう・・・
3歳
少しは落ち着いてくれるかな?


タイニーにこころから

ありがとう


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
