2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Special Day♪
2009/02/14(Sat)
今日は一日
チョコたちとまったりすごしとっても
幸せでした。

チョコがこの世に誕生してくれて 
私たちとめぐり合えたからこそ
こうして 今があります。

大げさかもしれないけど
チョコがいなければ今の
この生活自体なかったと思います。

私たちに大切だって思える家族をたくさん作ってくれたチョコ。
そして
チョコを産んでくれたチョコのママとパパに
【心からありがとう】をいいたいです。

一日一緒にチョコを観察して改めて思ったけど
やっぱりチョコは
行動も見た目も幼いってこと。

目が合うたび 大好きなフリスビーでの遊びを催促し
疲れたらどこででもゴローーン♪

いい匂いがするとお鼻がクンクン!
パリパリカサカサっていうたび興味津々に飛んでくる!

いつまでもこのまま 子供っぽくたっていい
元気で食いしんぼうなチョコでいてね。

本日最後の食べ物は
ステーキの野菜添え♪

IMGP4561.jpg

好き嫌いせずみんな完食♪

食べてくれてありがとう!


最後になりましたが
メールやカードプレゼントなど 本当にありがとうございました。


choco_bd.jpg

これからも仲良くしてくださいね!

まゆみ&ちょのんぴゅ隊



この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
