2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生還♪
2009/02/20(Fri)
月曜から学年末テストのため 
勉強に励んでいる真璃乃ちゃん

中学時代に通っていた塾にいったりして
がんばってます。

そんなわけで なんとなく私も夜更かし♪

普段から眠りが浅いのですぐに目覚めちゃいます。

夕べも二時半 目覚めると真璃乃はうたたね!

起こしたはいいけど そこから眠れない・・・
雨の音聞きながら 羊もかぞえてみたけど だめ!

携帯いじってみたり・・・
いつの間にか寝ていたけど 完全に睡眠不足♪
目の周りがふわふわします。


朝、送り出した後こたつでゴロゴロしてるといつの間にか眠ってしまった。


ホットカーペットもついてるしヒーターもついてる

暑いし・・・
背中は痛いし 尾てい骨のところは
床擦れってこんなかな?って思うほど痛い。

まるで灼熱地獄のよう。
(それでも寝てました・・・)


タイニーの得意技 クンクン!カリカリ!って頭をされて
やっと痛くて目覚めました!(9時)

食いしん坊君にごはんをあげずにうたた寝してたのでかなり怒ってました!

たった一時間なのに へんな夢を見て 顔もぱりぱり。
のどはカラッカラ。

きっと変な声で唸ってたからおこしてくれたんだねー

IMGP4602_20090220144453.jpg

エッヘン!
そうでしゅよー
ただの食いしん坊じゃないでしゅよ!   僕は いい子でしゅ!



この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
