2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしもし…♪
2009/02/23(Mon)
土曜日はピュアちゃんだけとドライブ~

でもピュアちゃん一人でのお出掛けにルンルン♪どころか
ブルブルガタガタ震えっぱなしです。

さすがピュアちゃん、察しの通り病院です。
久し振りに東洋医学の先生に
ポンポンもしもし~していただきました!

体重も
な・な・なんと2、3キロ

最悪の体調の時から500グラム増です。

診察の結果は やはり 冷え性のため冷えに気をつけて、無理なく過ごす。

薬(ハチミジオウガン)は体調をみて2、3日に一回でもいいことになりました!

あわせて タイニーの足の事や
チョコの事も伺い
このお薬は体の弱った機能を助けてくれる働きがあるので
予防の意味で 同じ薬を服用するのも良いとの事でした!

IMGP4390.jpg


私が昼食の買い物をする間
帰り近所の公園でピュアとお父さんは車から降りて
お散歩を楽しみ! 

公園にお迎えに行ってもいるはずもなく・・・。 


歩いて家に 帰ってましたー


 
どこにでもホイホイ着いていくと
ろくな事ないでしゅよ!      by pure


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
