2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩日和♪
2009/03/04(Wed)
今日は朝からぬけるような青空 ♪

こんな日は大きく深呼吸したくなりますよね!


せっかくのお天気
散歩に行かないのは勿体無い~

なので早々にお仕事開始し みんなが昼食に帰り始める時間に公園まで歩いていきました!


只今高校は学年末成績会議?の最中のため 終業式までお休み~

なのでひさびさに二人とワンたちでいってきました!


帽子大好きまりのちゃん 今日もニット帽被ってます(笑)


暑いかもーなんていいながら被っていきます(大笑)

本人は人一倍寒がりで (ちょっと寒いとすぐに唇が紫に・・・)

見てる私には暑そうでも ちょうどいいらしい。(強がり?)



そんな寒がりの真璃乃ちゃんでも
郵便局につくころには口数も減るほど暑く
日陰が恋しくなっちゃうほど。

帰りにチビッコが居なくなった公園を散策し
スーパーに立ち寄り
只今のマイブームの キャベツの千切りを食べるため
春キャベツを二個購入♪
(運よく?運悪く?春キャベツは特売だったため・・・)

暑さに加え重さまで加わり やや 不機嫌気味にみんなでかえりましたー



普段水を飲みに行かないタイニーが
一目散に 水飲み場に走っていく後ろ姿に妙に笑えた
お散歩でしたー

IMGP4849_1.jpg


急に暑くなるのも かなワン!!!
なんちーーーーーてね。


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
