2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠れぬ一夜♪
2009/03/07(Sat)
夕べは朝までの長い長い時間
眠れぬ一夜を過ごしました~

…と 言うのも
金曜日の夜 出掛けてた先で物を落とし それを拾う際に 首背中の筋を違えてしまった~

痛みで右腕は肩より上には上げれないのでお箸を口に運ぶのさえ苦痛で

夕食もそこそこに切り上げお風呂でマッサージをする事にしました~


しかし・・・
痛みは良くなるどころか
ますますひどくなり とうとう眠れぬ一夜ということになったのです。

いまは 鍼灸整骨院にいき痛み止めを飲んだおかげですっかり?
良くなりましたー

夕食もあまり食べれず 朝食も食べた気がしなかったので 
病院帰りに お昼は焼肉ランチ♪

090307_1317~0002


デザートはきなこ餅とバニアイス

090307_1355~0001


携帯画像なので美味しさは伝えられなかったけど
ピンクのお塩につけていただくお肉は甘くてジューシーーー

美味しかった!

この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
