2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コストコ♪
2009/03/08(Sun)
今日はご近所3件で
コストコにお買い物に行きました。

090308_1127~0002


昼になると混んでくるので朝一番に到着するように出発!

お目当ては・・・

別にないけど とりあえず
ダウニー
ピザ
パン
ワッフル
有機栽培の野菜
ブルーベリー
えびとマンゴーのサラダ(お気に入り)
たまご
おおきなチーズケーキ
などなど・・・

大きなカートは山盛り

すべて大盛りのもので気分もでっかく!

楽しいお買いものになりました。

今夜はピザにえびとマンゴーのサラダ


焼くだけ盛り付けるだけなので余裕(笑)


買い物のあとは皆でランチ

090308_1131~0001


あまり美味しいものではないけど大きなホットドックと大きなジュース

そして具沢山あっつあつのクラムチャウダー

090308_1130~0001

塩っけがよく効いてたけど美味しいスープで好き~



帰ってからは大きなチーズケーキ(直径25cmはあるな!)を3件で分けっこして

おやつにいただきましたが・・・(一件416円)

安い!
でかい!
甘い!
ずっしりー

なっかなかヘビーでした。

一口食べて甘かったので 
プレーンヨーグルトと 
ブルーベリーをたくさん添えてペロッと完食。




次、もう我が家では買うことはないと思うけど・・・
アメリカンーーーなお味に
大満足です(笑)


さーーて
ピザ焼こうっと!


この記事のURL | shopping | ▲ top
| メイン |
