2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メイクBOX♪
2009/03/19(Thu)
メイク初めて
早 ○○年
ずーーとポーチのようなものに
ザーザーーーっと無造作に
入れていたメイク道具

最近は探しているとき、ちょっとの事でイラッ!ってくるので
これはボックスに入れたほうがいいなーって事で
やっと買いましたメイクボックス。

あまり大きくなく 鏡がちゃんと付いていて しっかりとしたもの。

色柄はあまり好みなかったんだけど ちょっと懐かしい感じだったので 
これに決めました。

IMGP4961.jpg


ハートが一杯付いていて可愛い。
窓からもハート(愛)があふれてるの!


ルンルン気分で入れなおして
これはいいやん!
ペン類もすぐに見つかるし最高~

チークブラシも立てて入れれてgood♪
なんて喜んだのもつかの間。

次ぎあけてビックリ


根元の金の部分が鏡に当たったらしく 
ブラシは お行儀悪くパーーーーってなってるし

傷のようなヒビがすこし端っこにペキーーーンって。


いきなり 縁起悪すぎ~
なんか嫌な事でも起きるんちゃうん?

なんて思いながら

いまだ 何も起こらず。。。



探すイライラからは解放され
大変重宝してます。

ヒビ?

そんなこと 気になりません!

O型ですからね。


IMGP4996_1.jpg



この記事のURL | shopping | ▲ top
| メイン |
