2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休♪
2009/03/22(Sun)
連休の初日
我が家は ライブハウスに行ってきました。

私はこの歳にしてライブハウスデビューです。

16歳の真璃乃ちゃんもライブハウスデビューです。


ライブは7時開場のため その前にしっかりと 夕食です。


どこで食べようかとウロウロしているところに
店員さんがどうぞって20パーセントoff券をくれました。

なので迷わずそこに吸い込まれるように・・・


dinner.jpg


しっかりデザートまでいただいて大満足!

店を後にし

いざーーー
ライブハウスへ。

ちょっと怖い商店街を抜けてガードしたにある

BERONICA

ドキドキワクワクしながら中に入ると

beronica.jpg

暖炉のある大きな扉(右上写真)
そこがあくと・・・(左下写真)

素敵なバスルーム?


お花が入っていてとっても可愛い!


中はとってもゴージャス仕様で素敵なシャンデリアが・・・

ちょっと圧倒されて写真撮ることすら忘れてました(笑)


そして
鏡の迷路のさきには~


rest.jpg

トイレです。

赤いカーテンと鏡張り

若干落ち着かない気もしないでもないが・・・

素敵です。

ここは個室のため 思う存分写真撮らせていただきました!




そしてお待ちかねのライブ♪

もう
素敵な優しい歌声にうっとり~

その歌に
私のあふれる思いもちょっぴり乗せて 
泣いたり笑ったり
いろんな事考えながら・・・

一言一言かみ締めるように聴いて来ました。


夢のような最高のライブでした。




つぎは・・・
いよいよ健ちゃんです。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
