2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイアンカフェ♪
2009/03/25(Wed)
我が家の近所に

「ハレラニ」という
ハワイアンカフェがあるんだけど
そこでは週2日夜や朝に フラダンスのお稽古が行われ、
ウクレレ教室もされてます。


日曜日はパーティーやライブなどがあり そんなイベント日を中心に微力ながらお手伝いに行く事になりました!


私は日中家で仕事なので とてもいい気分転換になります。
なにより レッスン前、レッスン中の方の笑顔にとっても元気付けられます~


いかに 平日話さないかを改めて感じ、
ボケ防止になるかも?
と期待もこめつつ …


まだ数回しか行ってないけど、
昨日はハワイに遊びに行かれた仲間があつまりランチパーティーでした。

ビデオや写真の上映会をされて、笑い声がキラキラしててとっても羨ましかったなー

いつか キラキラ笑顔をお届け出来るよう 沢山の笑顔に触れてきまぁす♪


そして 肩腰の具合が良くなったら
いつか
私もフラフラ フラダンス~♪
したいな('-^*)/

写真は頂いた まかない?

20090322212031.jpg


ガーリックシュリンプ(香ばしくっていくらでも食べれちゃいそう)
アヒのたたきハワイアン風(アボカドソースが美味しかったー)
スパムにぎり(程よい塩気が癖になる味)
タコライス

タコライス以外は初体験でしたー
写真は色が悪いけど味は最高でした



この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
