2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手なときだけ~♪
2009/03/24(Tue)
優しそうに見えて

9歳になり かなり怒りんぼ度上昇中のチョコちゃん

朝以外は大概まりのちゃんに対して威圧的な態度をとります!

「おかえり~」
とみんなが熱烈大歓迎のときも 一人お気に入りのベッドに猛スピードで行き
そこから暫く、
「ガルガルムッキムキ~」と 気が済むまで一人小芝居を。

昔から朝の挨拶以外子供達にたいした愛想を振るわけでも無いけど、最近は 頑固じぃさんの様!

私はされないから見てるの楽しいけど、本人もかなり疲れるはずー

なので基本チョコが来ないかぎり
「ソッ」としとおく まりのちゃん♪

でも
夜寝るとき、朝私が起きてからは普段あまり聞くことのないチョコちゃんの甘えた声が炸裂♪

普段はたぶん

「おい!まりの」
くらいの勢いで、かなりの上から目線

なのに腕枕でなきゃ夜寝付けないチョコは
「おにぇ~ちゃん♪お願~ぃ」
とばかりに耳元で甘えます!

すると 寝ているまりのちゃんの腕が布団を上げて抱きかかえるようにギュッとし
チョコちゃんはグーグースヤスヤ夢の中へ♪

ガルガル言わなきゃもっとかわいいのにね!



IMGP5254_1.jpg


そんなこと いいましたっけ?   by

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
