2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休み♪
2009/03/26(Thu)
こうへいがアメリカにもどって早いもので2ヶ月ちょっとが経ちました。

ミズーリ州の気候はころころ変わり

氷点下の日がつづき雪が積もってるかと思えば 
急にあたたかく20℃ちかくになったり

ダウンをきたり ビーチサンダルに半そで短パンだったりと
体調をキープするのが大変です。

おかげさまで体調もバッチシ!

今学期から寮も少し自分の学部?に近いところに引越し
快適に過ごしてることでしょう。


そんななか春休みだったらしく(9日間)

お友達と車で片道10時間かけて シカゴまで旅行してきたと
事後連絡がありました。(笑)

連絡とともに送ってきてくれた写真は・・・


シカゴはNYに続いてとっても観光客のおおいところで
街自体が建築物のギャラリーみたい・・・

小さなNYって感じだそう。(といっても大きな本物NYも知らない私は想像が・・・)

small NYって感じ


【ミレニアムパーク】

シカゴの有名なやつ

DSCF2953_convert_20090325082934.jpg


ここではシカゴの芸術と建築、そして、すばらしい庭園を備えた美しい公共スペースで、
コンサートやイベントがよく開かれところなんだそう。


【フィールド自然史美術館】

Field Museum (2)


世界屈指の自然史博物館で
オークションで競り落とした話題の恐竜"Sue"を展示中

Field museum


有名だけど名前忘れの建造物

chicagoは建築の街なんかな、たぶん


それに
何とかミュージアムに

何とかメモリアル

有名ななんか・・・

手前がシカゴで大人気のなんか


次からは名前のわかるものも一緒に撮って来てね


これでちゃんと 観光できたのか?
不安になるけど・・・

楽しかったのなら  いいか!


送られてきたこうへいの写真はたった一枚。

これだけでした・・・。


明日からは
【ナイトフライト】

本人は満天の星空のなか超楽しみらしいけど
やっぱり 不安です。。。








この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
| メイン |
